毒性元素っちの毒舌人生相談室!

毒を吐きまくる毒性元素っちがお前達の悩みを解決してやるぜ!

毒を吐きまくるので、心臓の悪いやつは、 元素っちの公式ブログへ飛んでくれ。

毒性元素っち 新キャラクター紹介

f:id:Little_Elements:20150207230645p:plain

カドミウムっち「よう、しばらくだな。

質問たまっているが、まだ処理できてないぜ、すまんな。

今日は、俺たち毒性元素っちの仲間を紹介するぜ。」

 

f:id:Little_Elements:20150417235925p:plain

アンチモンキー「よう、オレを化粧品に使ってた愚か者もいたが、まあ、毒だから気をつけな。サル同然の人間どもの増長をそろそろやめさせてやらんとな。」

 

f:id:Little_Elements:20150417235952p:plain

水銀っち「ふふっ、オレさまを不老不死の薬と間違えて飲んでいた皇帝もいたな。

常温で液体の金属元素っちはオレさまだけだ。しっかり毒を吐いてやるから覚えておけよ。」

 

f:id:Little_Elements:20150417235836p:plain

タリウムっち「やれやれ、全く、人間どもは勝手だよな。

気に入らないやつをどんどん死においやる。動物だけじゃなく、お前達同士でもな。

オレを使った殺人、やめてもらえないか?

オレをカリウムっちと間違えて、勝手に体内に取り込んでおいて、オレがカリウムっちのように働かないから死んでしまうなんて全くしょうがないやつらだぜ。」

f:id:Little_Elements:20150207230645p:plain

カドミウムっち「毒性元素っちは見た目で人相が悪いからすぐにわかるな。

このなかで一番イケメンなのはオレだな。」

f:id:Little_Elements:20150207230730p:plain

ヒ素っち「何言ってやがる・・・。」